銀座の カレー 屋さん

カレー とナンの写真

ナタラジ 銀座店のランチ カレー (食べ放題)

銀座で、おなか一杯本場の カレー を食べよう!

今日はランチによく行く、銀座の カレー 屋さんをご紹介します。こちらのお店はランチの時間は「バイキング」メニュー一択のお店です。

ランチバイキングのメニューは、カレーが4種類。今回はキーマ、ビーンズ、キノコ?、トマトの4種類でした。そしてナンが2種類とサフランライス。サラダもあります。デザートはライスキール?って言うんでしょうか。甘くておいしいデザート。そしてドリンクです。

美味しいナンを好きなだけ食べて、デザートも食べて、お茶までして、お値段は1130円(税込み)です。銀座のど真ん中なので、リーズナブルといえるでしょうか。

場所はこちら。

[自然派インド料理ナタラジ]
自家農園のオーガニック野菜などを使用した、どなたにも満足していただけるベジタリアンインド料理レストランとのこと。

カレーとナンの写真

ナタラジ銀座店のカレー(ランチ)。食べ放題ですよ。

東京都 中央区 銀座 6-9-4 銀座小坂ビル7~9F
11:30~23:00 (L.O.22:30)
03-5537-1515

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください