あの インディアンカレー を東京で食らふ幸せ。

インディアンカレーの写真

関西では有名な、 INDIAN CURRY (インディアンカレー)が東京でも食べられる!!

東京で、あの インディアンカレー が食べられるって知っていますか?

今日は 関西で有名な、インディアンカレー という名のカレー屋さんのご紹介です。あ、マーケティングBlogのはずが、サブであるはずのランチネタが続いて恐縮です。

さて インディアンカレー ですが、私も関西にいるときは良く食べていたのですが、関西で展開している店舗さんゆえ、東京に住んでからは、その存在自体を忘れていました。

それが、1年くらい前に、職場の先輩から「お薦めのカレー屋さんがあるから、一緒に食べに行こう!」とお誘いを受け行ってみると、なんと、東京・丸の内のど真ん中に、あの、懐かしい インディアンカレーがあるではありませんか!!!!!!!


◎インディアンカレーの魅力はね、

このカレー特長は、甘さと辛さのハーモニー!。 辛いんですけど甘く、スパイシー!。このなんともいえない、微妙なブレンドが「また食べたくなる」味として、体が覚えてしまうんですよね。。。

一口食べると、辛さが飛び込んできて、甘さがふわ~っと口の中に広がります。そして、次はスパイスの辛さが広がります。なんともいろいろな味がやってきます。

さらに、強烈に印象に残るのが、

甘じょっぱい独特の味の「つけあわせのキャベツのピクルス」です。こちらも、病みつきになるような逸品です。ここのカレーと絶妙なハーモニーを奏でます。絶対、一緒に食べてくださいね!!


◎病みつきになったら、リピートしよう!

ということで、このお店は(も)お薦めです。
だまされたと思って一度召し上がれ。

多分、忘れられない出会いとなるハズ。。。。と思います。

では!

※個人的な意見なので、お口に合わなかったらご了承ください。


インディアンカレー 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA地下1階
営業時間:11:00~22:00
TEL:03-3216-2336

※食べログ はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です